Uncategorized

家猫の人生散歩ブログはじめます

初めまして、引き寄せ迷子歴10年の家猫です。

引き寄せの法則やスピリチュアル、脳科学などに関するたくさんの本を読んだり、ブログやYouTubeを見たり、時にはセミナーに参加したこともあります。

引き寄せが叶って喜んだり、うまくいかなくて辞めてしまったり…。

そうこうしていたら、なんと10年も経っていました🤣

引き寄せができない“引き寄せ迷子”を卒業して、もっと自分の人生を生きたい!と思いつつも、なかなか現実を変えることができませんでした。

その原因は、

  • どんな人生にしたいのか?、どうなりたいのか?が明確にわかっていない
  • 無意識の固定観念が強く根付いて、変化を起こせない

という問題点があるのではないかと思いました。

これまでたくさん知識やノウハウを勉強してきましたが、実践や行動が足りていないのではないか?と思うようになり、日々の気づきや感じたこと、行動してみたことを記録することにしました。

このブログはわたくし家猫が自分の人生を楽しく散歩することができるようになるための記録です。

引き寄せ迷子の方や、人生を変えたいけどうまくいかずに悩んでいる方は、ぜひ一緒に引き寄せマスターを目指しましょう!